

クリムゾン真田 ED

クリムゾン真田 ED



真田「うぉぉぉぉ!! 楽しみだぜ!
    みんなを強くしてバトルだぜぇぇ!」

真田「ライバルたちを、
    ハイパーウルトラパワーアップだ~~!」

クリムゾン真田 ED
真田「きたきたきたーーーーーーーっ!
    みんな、ハイパーーー強くなってるぜ!」

「ウッキィィィー!
 ち、力がみなぎるっキィィィーー!」

「これが、オレの力!?
 シビレるぜっ!」

真田「すっげーぜぇぇぇぇぇ!
    ウルトラ燃えてきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

「へへっ! 元気イッパイさねっ!
 オレっち闘いたくてしかたないさねっ!」

「ボクも武者ぶるいしてきました!
 この力、試させてもらいます!」

真田「よっしゃあ! かかってきやがれ!
    ウルトラバーーーーーーーーニング!!」

コスモドラグーン ED

コスモドラグーン ED


コ=コスモドラグーン
コ「フッ! 当然の勝利だぜ!」

コ「さあ、願いの書よ!
  めざめしコスモの望みを聞くがいい!」

コ「このオレに、
  月の城をさずけたまえーーっ!」

コスモドラグーン ED
コ「よし、いいながめだ!
  この月の城なら地球を見わたせるな!」

コ「今日も地球はいい色だぜ。
  あざやかなブルーだ。」

コ「・・・・・・ん!?
  いま地球が一瞬光った!?」

コ「そうか、オレに見守られて
  喜んでいるのか!」

コ「これからはいつでも
  お前のそばにいるぜ! 永遠にな!」

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲッテンカ 武流ドラグーン ED

ゲッテンカ 武流ドラグーン ED


武=武流ドラグーン
武「大地よ・・・青き真実の姿を隠すなら・・・」

武「この俺の前にあらわれ、
  すべてをさらけ出すがいいッ!」

武流ドラグーンED
武「こ・・・これは・・・!」

武「これが、俺の大地・・・!
  なんて・・・美しい!」

武「オレと同じ色に染まるとは・・・
  フッ、やるじゃねえか・・・!」

武「これこそがオレの望んだ世界・・・!
  今ならハッキリこうい言える・・・」

武「『地球は・・・ブルーだった・・・!』
          by 武流ドラグーン・・・」

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲッテンカ 烈怒ホーン ED

ゲッテンカ 烈怒ホーン ED


烈=烈怒ホーン
烈「オレを満足させてくれるハイパーな
  つえぇバケモンを出してもらうぜ!!」

烈「この本にかけばいいんだなっ!!!!
  よぉぉし!!」 (・・・かきかきかきかき)

「こりゃまたすごいのかいたのう・・・」

烈怒ホーンED
烈「おぉぉぉぉ!!!!
  きたきたぁぁ!! こいつだぁぁ!!」

烈「ハイパーでけぇぇぇぇええ!!!!
  ハイパーかっちょぇぇぇぇええ!!!!」

烈「っしゃぁぁぁぁああああ!!戦いは
  やっぱこうでなくっちゃなぁぁぁぁ!!」

烈「いぃぃくぜぇぇええ!!!!
  ハイパーーーーーーーーー!!!!」
烈怒ホーンED2
※最後の写真は1枚絵と違う場合に掲載

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲッテンカ メルヘン初 エンディング

ゲッテンカ メルヘン初 エンディング


初「初のお願い事にみ~んなが
  協力してくれたですの~♪」

初「みんなと一緒に日本中を
  お花畑でい~ぱいにするですの~♪」※

初エンディング
初「うふふ♪
  み~んなありがとうですの~♪」

初「お花に囲まれて
  初、幸せですの~♪」

「初、よかったっちゃ!
 茶々はダーリンにお花の冠作るっちゃ!」

初「わたしもつくるですの~!
  ・・・・・・・・・はい、つるさんどうぞですの~♪」

「あ・・・ありがとうございます・・・・・・!
 に・・・似合ってますか?」

初「とっても似合ってますの♪
  お姫様みたいですの~♪」

初「み~んな喜んでくれて
  初はとってもうれしいですの♪」

初「今度は、世界中をお花畑にするために
  初、がんばるですの~♪」

※表示の通り
初ED誤字

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
