

今日のモバマス1225


ボーダーが伸びて290万pt程になりそう。
予想よりどんどん伸びるので様子見する余裕が無かった。
とりあえず270万pt稼いで明日も気を付けて行こうと思う。


今日のモバマス1223


最終日対策として多めに稼ぎボーダーより90万pt上にいる。
最終ボーダーは230万pt位になりそうなので240万ptまで稼いで様子見の予定。


今日のモバマス1220


ボーダーの伸びが18万pt位なので20万pt稼いでおく。
このままだと十時アイプロの170万ptどころか200万pt行きそうだ。


今日のモバマス1219


ptを100万まで伸ばす。
1200位ボーダーとの差は約53万。


今日のモバマス1218


新エリア開放で20万pt程稼ぐも順位がガクッと下がる。
1200位ボーダーも時速1万pt位で上がっている。
流石にこのスピードは続かないと思うが、最終ボーダーが十時アイプロ並みに上がるかもしれない。


プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
