

ゲッテンカ レキシ仙人 ストーリー

ゲッテンカ レキシ仙人 ストーリー


仙人「ほ~ほっほっほ!
    わしはレキシ仙人じゃ!」

仙人「それにしても、ゲッテンカバトルの
    参加者がとても強くなっておるの~!」

仙人「新たな時代の参加者たちのおかげで
    ますますもりあがっているようじゃ!」

仙人「しかし、どれほど強くなっておるか
    気になるの~・・・確かめてみたいの~・・・」

仙人「ふむ!
    たまにはわしも参加してみるかの!」

仙人「さっそく緒戦の相手が
    決まったようじゃな。」

仙人「バトルステージに移動じゃ!」

1回戦

仙人「ふぅ・・・久しぶりのバトルじゃったが
    なんとか勝てたのう。」

つづらチャンス

仙人「ふぅ~腹ごしらえ完了じゃ!」

仙人「おおっ!
    決勝の相手が決まったようじゃな!」

仙人「まだまだ、若いもんには負けんぞい!」

仙人「よ~し! 決勝戦、開始じゃ~~っ!!」

決勝戦

仙人「ほ~っほっほ!
    わしが天下一かの!」

仙人「・・・・・・な、なんじゃ・・・・・・
    な、何か様子がおかしいぞい・・・!!」

仙人「なんということじゃ!!
    テキが復活してきおったわい!!」

仙人「これが真のすがたじゃというのか!!
    ものすごい力を感じるぞい!!」

仙人「よ~し!!
    最終決戦開始じゃ!!!!」

ED

仙人「ほ~ほっほっほ!
    わしの優勝のようじゃのう!」

仙人「どの参加者も強くなっていて
    わしもうれしいぞい!」

仙人「しかし、まだものたりんの~・・・
    もっと強くなってほしいものじゃな・・・・・・」

仙人「参加者たちの成長を
    期待して待つとするかの!」

仙人「みな、これからも修行をつづけ、
    さらに強くなるのじゃぞ!!」

仙人「さてっ! 次なる参加者を
    探しにいくとするかの!」

※1枚絵無し

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
