

ゲッテンカ ポセイドン大久保 エンディング

ゲッテンカ ポセイドン大久保 エンディング


ポセイドン「民よ!
      願いをかなえるときがきた!」

ポセイドン「民のために!
      王国を作る広大な地をさずけよ!」

ポセイドンED
「おぉぉ~!
 ここが海の中だべか!」

「海底王国ってのはすげ~な~!
 海の中なのに息ができるぞ!」

「こんなステキなところに住めるなんて
 大久保様のおかげよ!」

ポセイドン「気にすることは無い!
      民の願いをかなえるのは当然である!」

ポセイドン「わたしはポセイドン!
      この王国と民を守る神だからな!」
     

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
