スポンサーサイト


ゲッテンカ マスカレイド大久保 エンディング

ゲッテンカ マスカレイド大久保 エンディング

大久保「暴れ者達のアジトを探し出し、
    わたしの理想へ・・・また一歩前進する!」

大久保「願いの書よ、新撰組のアジトを
    わたしに教えたまえーーーっ!」

大久保ED
大久保「うむ、この味・・・・・・この香り!
    勝利のあとのコーヒーは格別である!」

大久保「・・・・・・騒がしいぞ、暴れ者達よ、
    コーヒーがマズくなるではないか。」

大久保「にっくき新撰組を捕まえたいま、
    わたしの邪魔をする者はいない!」

大久保「豊かな日本へ・・・・・・私の理想へ・・・・・・・・・
    その大きな一歩をいま踏み出したのだ!」

スポンサーサイト

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
