スポンサーサイト


モバマス イベント終了

今回のイベントで1200位以上になり上位SR 三船さんを1枚手に入れる事が出来ました。
イベント順位
274位 433182ptとボーダーの上昇に怯えて稼ぎすぎた。
昨日の稼ぎ+1万程度で十分だった。
おかげで終盤にはかなり安心して見ていられた。
SR+三船さんSR+三船さん2
もう一枚をフリートレードで手に入れて道場通いで即MM特訓したが、
浮かれすぎて仕事での親愛上昇時の台詞を見忘れてしまった。


イベント終了前にかな子の状況を見ようと絆Lvを上げたら、ガチャチケをくれた。
かな子は最後まで良い子だった。
かな子最終
絆Lv247
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
