

ガンダムトライエイジ 6弾 配列2

パック頭から 裏面排出


1枚目 036 C 
035 C 
061 C 
064 R 
043 C 
002 R 
048 C 
072 CP サザビー
038 R 
10枚目 026 C 
037 C 
005 C 
061 C 
047 R 
050 C 
015 MR ハイゴッグ
007 C 
032 R 
065 C 
20枚目 055 C 
054 PR アムロ
059 C 
066 CP AGE-FX
019 C 
014 C 
016 C 
030 C 
021 R 
045 C 
30枚目 058 R 
018 R 
065 C 
012 R 
019 C 
073 CP クシャトリヤ
048 C 
007 C 
009 R 
053 C 
40枚目 033 C 
063 R 
062 C 
046 R 
028 C 
039 C 
042 R 
040 MR バンシィ
028 C 
041 C 
50枚目 035 C 
024 C 
011 R 
062 C 
029 C 
070 CP クィン・マンサ
030 C 
022 C 
045 C 
052 C 
60枚目 002 R 
057 C 
038 R 
043 C 
016 C 
060 R 
044 MR フリット
026 C 
004 MR ガンダムレギルス
050 C 
70枚目 052 C 
009 R 
037 C 
036 C 
063 R 
059 C 
022 C 
010 R 
041 C 
066 CP AGE-FX
80枚目 024 C 
067 CP ガンダムレギルス
053 C 
005 C 
027 R 
055 C 
003 C 
027 R 
047 R 
045 C 
90枚目 039 C 
061 C 
014 C 
064 R 
057 C 
012 R 
033 C 
013 R 
035 C 
018 R 
100枚目 018 R 
014 C 
039 C 
069 CP キュベレイ
036 C 
013 R 
003 C 
008 MR ザムドラーク
060 R 
050 C 
110枚目 029 C 
028 C 
052 C 
053 C 
020 PR サザビー
058 R 
007 C 
032 R 
045 C 
052 C 
120枚目 057 C 
021 R 
005 C 
010 R 
022 C 
031 MR Zガンダム
036 C 
071 CP νガンダム
024 C 
070 CP クィン・マンサ
130枚目 029 C 
039 C
046 R 
030 C 
048 C 
042 R 
011 R 
007 C 
065 C 
010 R 
140枚目 043 C 
026 C 
063 R 
053 C 
028 C 
025 MR ジャスティス 


テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

初めまして。この配列とまったく同じ(多少前後しますが)台があり、ドキドキしなからレンコしてPアムロが出ました!ありがとう、感謝します。
こっそり明日同じ台でPサザビー狙います。

No title

>初心者さん

全く同じってことはないと思いますよ。
ナムコは大体両頭ですので。

ここで返信(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

No title

なんか、私の地元のトライエイジの台、カード混ぜられてるかもです・・・。
Mレアのゼハートでた後に、ゼハートのMレアが出ましたwww
これって、完全に混ぜてますよね?www

Re: No title

両シリンダーに同じパックが入っている場合も有るので混ぜられているとは限りません。

> なんか、私の地元のトライエイジの台、カード混ぜられてるかもです・・・。
> Mレアのゼハートでた後に、ゼハートのMレアが出ましたwww
> これって、完全に混ぜてますよね?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カードって、どういう出方をしてるんですか?
上からでてるんですか?下からでてるんですか?
パック頭って、裏側ですか!?

Re: No title

自分が分かる事を幾つか書きます。
①DCDの筐体にはAとBの二つのシリンダーが有り、ランダムでどちらかから1枚カードが出てきます。設定により2:1など偏りが有る可能性有り。
②セットしたカード束は下から順に排出されます。
③カード束は表面を下にしてセットする事が多くその為裏面が上になって出てくる事が多いです。
④配列は、カードが出てくる順番が固定されている物が多いので排出された物と情報を見比べて希望の物が近くに有るかなどを判断します。ただ①のようにランダム要素が有るので全く同じ配列はありません。

erewtiorpowitoprtiopro

FX交換してくれた方にマジ感謝ですwwww

No title

よく、動画で排出結果などを撮ってる方がいるのですが、このカードは、手前のシリンダーででましたとか、
このカードは、奥のシリンダーででましたなどいう方がいます。
なぜ、手前のシリンダー、奥のシリンダー見分けることができるのでしょうか?
よろしければ、教えてください。
おねがいします。

Re: No title

ガンダムトライエイジの筐体で見えるかは分かりませんが旧アニマルカイザーの筐体では排出口に反射して、どちらのシリンダーから出ているのか見えていました。

No title

なんか、僕の知り合いに、パック頭から5クレ目にcp、11クレ目にpレアが出ると聞いたのですが、
それは、本当ですか?

Re: No title

一番上の記事に有る理由で完全に一致する配列は有りません。
ただ、今回はパック頭にPRが出やすいようです。

No title

配列表ってどうやって入手するんですか?(トライエイジ6弾)
オークション以外での入手方法をもし、知っていたら教えてください。
お願いします。

Re: No title

このブログでは筐体で実際に購入して配列情報を入手しています。
配列情報の入手は購入するしかないと思います。
プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
