

今週のモバマス

今週のモバマスの出来事

攻発揮値が15万を突破。
水着ガチャを50kほど回す。
SRみく、SRかな子、SR莉嘉を引く。
SRみくSRかな子SRりか
Sレア10%水着ガチャチケでイヴを引く。
SRイヴ
トレードでイヴ2枚目を手に入れる。
イヴをMM特訓する。
SRイヴMM1SRイヴMM2
サバイバル3000位以内のマスターガチャチケを狙う。
攻発揮値が16万を超える。←イマココ
1週間というか2、3日で発揮値が1万上昇してた。

あと今週では無いけどSR輿水2枚目をトレードして[恥じらい乙女]神谷奈緒をMM特訓した。
理想(目標)フロントまでのこり20%
モバマス理想のフロント80%
SR千早を最後に回したのはコスト16を期待して。
蘭子のCDが出れば最多SRになるからワンチャンあるかな?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
