

モンスター烈伝 オレカバトル

新しく入っていたモンスター烈伝 オレカバトルをプレイしてみた。
まだデッキは決まって無いが最初の合体で出来たスライム・マナをメインで使用中。
オレカバトル スライム・マナ
炎と氷のいき!!!!!が出れば全体に250以上与えられる。
そこまでコマンドを上げるのが大変だが他のスライムのエサ化などで上げるなどなんとかして使っていきたい。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おおおwwすごいですね、私も使っていいですか?

Re: はじめまして

使うとは写真のカードの事でしょうか?
名前がリーアでよろしければお使いください。

ありがとうございす

ありがとうございましたm(--)m
プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
