

配列について

このブログに記載している配列情報は自分が排出した配列になります。
筐体の排出設定、封入パックなどにより確実に一致する訳では無いので参考程度にご覧ください。

また配列の転載については一言コメントしていただければ大丈夫です。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トライエイジ5弾、始動日前ですがプチ配列です

はじめまして、こんばんは。かなめちゃんと申します。
1年ほど前から配列、参考にさせて頂いております。
ガンバライド、ダイスオー、ワンピー、トリコ、ガントラでコンプを目指して、日々レンコしております。

さて、今日、正式稼働1日前だというのに、近所の某スーパーゲームコーナーでフライングでガントラ5弾が始動していました。
60クレですが、プチレンコの結果を、参考になればと思い記します。

おそらくパック頭
1枚目 32
51
 7
63
67 CPフリット
16
43
59
 5 M AGE2DH
10枚目 3
58
56
26
21
33
29
62
30 P バンシィ
37
20枚目 12
46
54
49
57
66 CP キオ
36
69 CP セイラ
51
35
30枚目 34
59
20
65
25
44
61
10
40
12
40枚目 56
15
50
35
 4
 6
13
55
63
17
50枚目 8
38 M 百式
50
11 M AGE3F
 3
55
43
18
40
29
60枚目 9

以上です。18クレでPレアバンシィでしたので、3弾の時のように今回Pのうち1枚は浅い可能性がありそうですね。
いつも更新楽しみにしております。
sskrさま、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: トライエイジ5弾、始動日前ですがプチ配列です

有難う御座います。
明日の参考に致します。

No title

はじめまして。 
いつも配列を楽しみにしていますので、次の配列も楽しみに待ってます!
もちろん、参考程度で見てます(笑)

配列転載

配列を転載させてください!
ガンバライドシャバドゥビ3弾を
宣伝もしますので・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
