

コスモドラグーン ED

コスモドラグーン ED


コ=コスモドラグーン
コ「フッ! 当然の勝利だぜ!」

コ「さあ、願いの書よ!
  めざめしコスモの望みを聞くがいい!」

コ「このオレに、
  月の城をさずけたまえーーっ!」

コスモドラグーン ED
コ「よし、いいながめだ!
  この月の城なら地球を見わたせるな!」

コ「今日も地球はいい色だぜ。
  あざやかなブルーだ。」

コ「・・・・・・ん!?
  いま地球が一瞬光った!?」

コ「そうか、オレに見守られて
  喜んでいるのか!」

コ「これからはいつでも
  お前のそばにいるぜ! 永遠にな!」

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
