

ゲッテンカ 9弾 カードリスト等

セガの店長向けのページにゲッテンカ 9弾のカードリストなどが記載されていた。
http://am.sega.jp/utop/eservice/gtk_110901.html

気になる所がいくつか

1.大量に有るSRの排出率
人のSRでも1/50~1/33くらいになるのか?

2.4枚有るシークレット
カラチェン仙人は入るかもしれないがあと3枚は予想がつかない。(すべて新キャラ?)

3.新しいレアリティのSPの存在
DCDのCPに当たる物?

4.さらにレジェンドしそうな武流ドラグーンと烈怒ホーン 
レジェンド用装備をさらに強化したっぽい新装備に9弾ボスと表記が有る烈怒ホーン(他のキャラはレジェンド前の状態)

5.W必殺技
性能は下がるらしいが5のスキルが増えるので5コンボやラッシュが容易に?

5.レキシ仙人向きの装備
まさか仙人もレジェンド?

などいろいろ有って楽しみになってきた。
明日はちょっと本気出して買ってみるかな。


オマケ

天下一新聞の女龍ケンシンとトラトラ仮面のイラスト元
ゲッテンカ LBチャレンジ絵葉書
レジェンドボスチャレンジキャンペーンの絵葉書

2弾でゲキムズのレジェンドボスと戦っているプレイヤーの顔入りの写真を応募するというレベルの高い事が必要。
各100名位だったと思うけど、両方当選した。(各10名のカンバッチ付も有ったがそちらはハズレ。)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
