

ゲッテンカ 烈怒ホーン ED

ゲッテンカ 烈怒ホーン ED


烈=烈怒ホーン
烈「オレを満足させてくれるハイパーな
  つえぇバケモンを出してもらうぜ!!」

烈「この本にかけばいいんだなっ!!!!
  よぉぉし!!」 (・・・かきかきかきかき)

「こりゃまたすごいのかいたのう・・・」

烈怒ホーンED
烈「おぉぉぉぉ!!!!
  きたきたぁぁ!! こいつだぁぁ!!」

烈「ハイパーでけぇぇぇぇええ!!!!
  ハイパーかっちょぇぇぇぇええ!!!!」

烈「っしゃぁぁぁぁああああ!!戦いは
  やっぱこうでなくっちゃなぁぁぁぁ!!」

烈「いぃぃくぜぇぇええ!!!!
  ハイパーーーーーーーーー!!!!」
烈怒ホーンED2
※最後の写真は1枚絵と違う場合に掲載

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
