

長宗我部バット ED

長宗我部バット ED



バット「この世から争いごとを
     排除するのです!!」

バット「四国の民に平和な暮らしを
     もたらしたまえ~っ!」

長宗我部バット ED
バット「さあ民よ、おいしいお饅頭ですよ!」

「長宗我部さま、
 ありがとうごぜえますだ!」

バット「みなで囲んで食べる饅頭の味は
     かくべつですね!」

バット「ほら!えんりょせずに
     どんどんお食べなさい!」

バット(どうか、この平和が永遠に
     続きますように・・・)

ゲッテンカEDについて

ゲッテンカEDについてですが残り全てのEDは記載できないと思います。
そこで見たいEDがあればコメントやさぽているにて連絡ください。
可能な限り優先的に攻略しようと思います。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲッテンカ ナンコーボー天海 ED

ゲッテンカ ナンコーボー天海 ED


天海「クックックックックックッ!
    やはり誰もかなわなかったようだな!」

天海「今・・・天下は統一される!
    ワタクシの恐怖によってなぁっ!!」

ナンコーボー天海ED
天海「手に入れた・・・
    ククク・・・てにいれたぞっ!」

天海「あのノブナガすら手にできなかった・・・
    天下を手に入れたのだぁぁ!!!!」

天海「さぁ、人間達よ・・・恐怖するのだっ!
    ワタクシこそ天下を支配する者!!」

天海「クックックックッ!
    ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャ!!」

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

戦姫つる ED

戦姫つる ED



つる「勝った・・・・・・勝ったのですね!!」

つる「大きな力は望みません・・・」

つる「どうか、どうか私に
    瀬戸内を守るだけの力をください!」

つるED
つる「さあ、迎えうちますよっ!!」

モブ「おーーーーーー!!」

つる「瀬戸内を狙うものたちよ!
    このつるを倒せるとでもお思いですか!」

つる「瀬戸内海はだれにも渡さない!」

つる(お父さま・・・・・・つるはこの瀬戸内海を
    最後まで守り抜きます!!)

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

海賊王九鬼 ED

海賊王九鬼 ED



九鬼「願い事はただひとつ!」

九鬼「海賊王のこのオレが
    日本中の海を支配するぜ!!」

九鬼「全ての海は
    オレ専用の波乗り場になるッ!!」

九鬼 ED
九鬼「ヨォォォッホーーーーーーッ!!」

九鬼「超アゲアゲな“大波”だぜィ!
    このまま日本一周だ!」

九鬼「そ~~ら!
    アッゲアゲウェ~~~~ブ!!!!」

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
