スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモントレッタについて

ポケモントレッタを少し買ってみて解った事をいくつか。

1.トレッタのみを買うモードが有る。
プレイしなくてもクイックボールを投げて10体まで捕まえられるモードが有った。

2.1個1個の排出に時間がかかったので内部で何らかの作業をしていそう。

3.ノーマルとスーパーはほぼ1:1の割合で出る。

4.1kでハイパー3枚出る事もあれば4k位ハイパー以上無しの事もある。
スポンサーサイト

ドラゴンボールヒーローズ GM3弾 SEC

某掲示板にGM3弾 SECの画像が有ったので転載。
ドラゴンボールヒーローズ GM3弾 SEC ベビー:少年体
DBH GM3 SEC ベビー
ベビーを2回連続でSECにするならせめて大猿にしてほしかった・・・
GM4弾でSEC大猿ベビーが無いことを祈る。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボールヒーローズ GM2弾 シークレット

ドラゴンボールヒーローズ GM2弾 シークレットはベビー少年体の模様。
公式カードリストのGM2弾 SR Dr.ミューのUUメンバーに居るがカードリストに乗っていない事からの予想。

モンスター烈伝 オレカバトル 0407

デッキ変更
アヴァドンはほほえんでばかりだったので王子マルドクに変更。
聖獣キリンを追加。
オレカバトル0407

王子マルドクについて
☆2の水3体のデッキで出る赤の女王が女王の口付け落とす。
女王の口付けとアヴァドンで合体させると王子マルドクになる。
王子マルドク物理攻撃が優秀でEX技は全体回復。

聖獣キリンについて
スライム・マナ、王子マルドク、アヴァドンのデッキで聖獣キリンが出る。
聖獣キリンに勝って(負けても?)カード化。
こうげき、すばやさは低めだがダメージを反射する技が使える。

スライム・マナは簡単に作れる割にはHPと素早さが高くの炎と氷のいきが高火力で味方のサポートも出来るとかなり優秀な気がする。

モンスター烈伝 オレカバトル

デッキの暫定2体目
耐久向きのアヴァドン
オレカバトル アヴァドン
HPが400以上有りEX技で全体攻撃をしつつ回復も出来る。
弱点は通常攻撃が貧弱な事とコマンドを4まで上げても1に戻る事。

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

sskr

Author:sskr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルトネリコ
     アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。